クェクェ
クェクェ
自分の速さで、仕事する
1社目では遊技機開発の会社に入社。デザイナーや企画とコミュニケーションをとりながら開発を進める。遊技機開発はC,ツール作成でc#/c++/ruby/java script,AI開発でPythonを使用。
作成ツール→遊技機演出編集用タイムラインツール(c#)/遊技機ランプ演出ツール(c#)/Excelデータ抽出用ツール(Ruby)/AfterEffect用Plugin(c++)/AfterEffect用Script(ruby Java script)
2社目ではゲーム開発と体感型のアプリケーションの作成。また、企業から依頼されたアプリ開発を行う
ゲーム開発(ps4)/Unity+Kinectでの体感型アプリケーション(サウンド配置/効果、アニメーション(Humanoid)、NavMesh、Shader、PostProcess、外部データ取得、データ保存、Dll使用、Script)/Unreal Engineでのアプリーケーション(サウンド、アニメーション、Rig、NavMesh、AI(Behavior Tree)、BP、c++、DLL使用)
目標 => 個人開発で生きていく
イチオシ
わたしが特に信頼するイチオシな人たちです
知ってる
わたしの知り合いのナイスな人たちです。
仕事した
わたしがこれまでに一緒に仕事をしたことがあるステキな人たちです。
気になる
わたしが気になっている人がこんなにいます。